-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とにかく、すいませんorz.orz.orz.
2011-02-18 Fri 00:32
久しぶりです。
なんだか、毎度毎度このせりふが常になってきてしまいました・・・OTL


なんか、記事にしようと思っても
結局時間をとれずに今日まで流されてしまい・・・。

あ~あ。
秋葉に行って・・・とか、
大会に出て・・・とか、
テストが・・・とか、

ネタは「一応」あったのですが、

最近は、魔法少女まどか☆マギカをみているのですよ。
実は、2話で見るのをやめてしまっていたのですが
なんというか・・・哲学的?
そう思ったからね~

漫画が出ると聞いて先週に見るのを再開し召して
3話ってアレが・・・
そして、6話でQBの問題発言!!

見てない人はごめんなさい。

でも、おもしろいからみんな、みてねw~!!

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10154.html


ただただ、海外wikiの人の本気が素晴らしすぎるwww
  
http://wiki.puella-magi.net/Main_Page


あとさ、今週のハヤテのごとく!で
ナギの持ってるPSPがちょうどマミさんがぷらーんってなってる画像の痛PSPになってたんですよ。

え?
まどかを、まだ見てない?

こんなん・・・

                 ト、入__斗ト、__厶ノ
                   厂| } .||dlb||.{厂!
                 i  { / }}dlb{{ i  |
                      | /\/}dlb{i人 ノ
                  / ./  i`¨¨´ ヽ \
               く廴厶__ }  {   ヽ .>
                 ̄∨¨>/ 弋¨¨iムノ
                   i__T≠T_ i¨´
                  | | ||   | | ||
                  | | l|   | | ||
                    { | l|   { | ||
                    | | l|    !| ||
                  {:∨::i   }∨:|
                       |:::::/    |::::::}
                      |::::|    |::::/
                     }:::{    .}:::{
                  |√i    |√i
                  }  |    }  |
                  \ノ    \ノ




なんか、知らない人置いてきぼり~
な久々の記事ですいませんw


明日用のネタはある!!
明日は「確実」に更新つもりなんでよろしくです

最近更新サボってしまってガチですいません。
ではでは!! 

てか、もうちょいで関西では7話なんだよね~・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今週の遊戯王見た?ww
2010-10-22 Fri 20:55
こんばんわ~ww


タイトルにありますが、見ました?

Yu-Gi-Oh! 5D's HD 132 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=1ZDP7YMgYn0

ま、ようつべだからすぐ消えるだろうが・・・

ニコでこんなのがあったで~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12501072


ToLoveる 見たら、小手川兄が上条さん!?ってびびったZE☆
   (実は、一期見てないのでーす・・・orz)

そして、ヨスガノソラを見て無かった・・・
見てきますね!


てか、ネタが無い。
まさに、凡人の生活・・・





はぁ~
じつわ、先の中間WA・・・赤点が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3つあったのさ!


勉強してたけど、もういいや!!(怒)

明後日春日部で大会出てきてやる!!!



読み直すと、ほんと文が乱れとる・・・



koyataさん、はじめまして!
丁寧なコメントアリです!

アニメはやっぱり、ATーX版ですネ!
   (クウェイサーとかひどかったし・・・w)

今週の遊戯王見た?ww…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Angel Beats!13話  おわっちまったぁぁぁ~~~
2010-06-26 Sat 03:16
みました!?

この終わり方!!


あ、ネタバレなんで追記に・・・





Angel Beats!13話  おわっちまったぁぁぁ~~~…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
見たアニメをまとめてみたww
2010-06-20 Sun 13:06
まぁ、タイトルどおりですわ。

まとめてみると、
結構見たなぁ~っておもいますね(笑)

ぜんぶわかってくれるひといるかな?


あと、ABも、もう終わりですねぇ~・・・
かなしくなるわぁ~

あと、ABで一番好きなのは、岩沢さん
           これはゆるぎない!!

   
好きなキャラ
フェイト・テスタロッサ
桜崎 刹那
岩沢 まさみ
     DA☆ZE!!
見たアニメをまとめてみたww…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夕方寝すぎて眠れねぇ~(内容と関係ないっす)
2010-02-04 Thu 00:41



歌詞がカオス・・・

トゥーばっかww





でも、こっちのほうが・・・





0:51からの部分がいいっ!!
まさか、そうくるとは・・・



あと、今日はアスラクラインの最終回まで見ました!!
ハッピーエンドとは程遠い・・・・



引き続き2を見てきたいのですが・・・

2月5日から・・・

おっと、これについては、あとでにしますわ。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
