-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DISIDIA FAINAL FANTASY 俺の思う最強装備
2010-11-06 Sat 20:02
使用キャラ
ガブラス

アビリティ  (すべてマスターしているCPで計算してます。)

いくつかおかしい部分は、あとで解説を・・・

ノーマル時
○ land  アグレッサー
   air     ジャッジマント・マスター
□ land    イノセンス
        EXチャージ
  air    イノセンス
        EXチャージ
EXモード時 
○ land  アグレッサー
  air    二刀連斬
        ジャッジマント・マスター
        集中突破
□ land  イノセンス
   air   イノセンス
       ヘイトレッド

     
地上回避
空中回避
地上ガード
空中ガード
受け身
エアダッシュ
フリーエアダッシュR
マルチエアスライド+
スピードアップ++
ジャンプ力アップ++
ジャンプ回数アップ++
受け身移動
空中移動距離アップ

EXコアロックオン
回避性能アップ

EXクリティカルアップ
EXPをHPに
杖装備
杖の達人


アイテム
ファイアの本
源氏の盾
源氏の兜
源氏の鎧

アクセサリー
基  金の砂時計
基  大天使の鈴
基  天使の鈴
基  天使の鈴
HP  体力100%時
CHA 召喚獣使用済み
召  召喚獣使用済み
EX  EXモード中
EX  EXモード中
BRV BRVギャップ大
 
召喚獣
 アスラ


追記に使い方、アイテムの入手方法、を説明しようかと・・・・
時代遅れとは言わないように!!
※UTでは出来ないZE☆
DISIDIA FAINAL FANTASY 俺の思う最強装備…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東方Project 第12.8弾!?
2010-07-23 Fri 23:02
こんばんわ~


昨日熱中症になって超だる~い人で~す。

なんか、熱中症多いらしいですよね~
埼玉県は運動うんちゃら~・・・つって運動すんな!
的なものが発令されてたらしいけど・・・  あれえ?うんどうしたぞぉぉ・・・?


ほんとにいやだよね~
今日はサボってきたZE☆   orz...



前回の話♪

え?
英語だって?
俺も、一応赤ww
通知表には
現 古 英 数 … 保
③  ④ ⑤   ⑨

⑨!!
いや、
英語が40以下なのに、赤じゃないっていうね^^;

てか、言語?っていうのかな?
国、英が・・・・・・・・OTL


開き直・・・・・ってられっかぁぁあああ!!
やべぇぇええって!!
つ、つぎこそは・・・


あ、すみません・・・
本題行きます! 黒焔さん、和之さん米ありでしたぁ~


th12.8!?

先ほど、友人からメールがきて、

今回は東方○○○ではなく、妖精大戦争。
 絵は三月精の人。ちなみに主人公は⑨
 避けるのではなく、弾を避けずに、凍らせる爽快ゲーム!
 ちなみに、12.8弾


とのことで幻想書譜みてきました!!
博麗幻想書譜 夏コミ情報


軽くまとめると・・・


  チルノが三妖精に宣戦布告を出してさあ大変、というお話。
 二巻の書き下ろし「妖精大戦争」をオープニングストーリーとしたもので、
 比良坂真琴さん作画で、非常に三月精のゆるーい世界そのものといった感なっている。
  ゲーム内容はというと
「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
 みたいな感じで。
 遊びたいときに考えなしに短時間でさくっと遊べて、繰り返し遊べる歯ごたえある難易度、大胆なのに緻密なパ ターン、そんな感じになっている。 


という感じですかね。
 (現代文③の成績の人の要約ですが・・・)

あ、正式名は「妖精大戦争 ~ 東方三月精」ですって。





なんかさ~
過去記事振り返っても、ひでぇ文だなーって思うわ・・・うん。


じゃ、そろそろ・・・

      しーゆー!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東方projectにはまったww
2010-06-26 Sat 03:23
いきなりなタイトルでしたが、
タイトルどうりです!


始まりは、文化祭・・・

とあるクラスで、ダブルスポイラーが¥600であったので
買ってしまいました!



結局、Lv5でつまずいて・・・・



      あきらめたww



てか、初の東方がこれって無理あるよね^^;

多々良ちゃんのオーバーザレインボーでふつーに3ケタやってたからきっついよな~



でも、紅魔郷から再スタート!!

意外とチルノつえええええ!!


 好きなキャラは

 魔理沙
 妖夢
 咲夜
 文

  定番でサーセン

   一番は
  射命丸 文

これはゆるぎない!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごめ・・ ゲームずっとやってた
2010-01-24 Sun 15:26
ずっとなのはのゲームやってて更新できなかったのですが、
昨日ストーリー全クリ+マテリアル3種使用可がおわった・・・
ま、明日テストなんですが、ねw
テスト勉強しながらゲームをやるのは時間的につらかった・・・

あのゲーム・・・やりこみ要素ってないよねw
ただなのはのゲームってだけでいいんだけどね~!!

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
魔法少女リリカルなのはA'sPORTABLE-THEBATTLEOFACES- 買ったで~
2010-01-22 Fri 13:11
面白い!!

早速フェイトでプレイしたけど、
正直、リィンフォースとはやてが使いやすかった
というか、1パターンでおk!

はやては□か、△連打だけで、ふつーに勝てるし・・・
△はちょっと東方を思い出したけど、2連打しか打てないんだよなぁ~

つ~かシャマルがつかいにくすぐる・・・
VSリィンフォースのときに死にまくって結構なれたら
意外と強いことが分かった

でも、俺ってこの手のゲーム苦手なんだよなぁ~


デイブレイク
ガンガン
ディシディア

結構トラウマだったり・・・


追記米返
魔法少女リリカルなのはA'sPORTABLE-THEBATTLEOFACES- 買ったで~…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
