-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先ほどかえって来ました!!
2009-12-31 Thu 01:47
いやぁ~楽しかったです!!

スキーしたり、
DTやったり、
観光行ったり、
PSP2やったり、
買い物したり、
月姫やったり、


うん、なんか遊びすぎたww
インフルによる補講のせいで、休みが少ないというのに・・・
宿題やらなければ!!

でもその前に、PSPを・・・
てきな? 無限ループ!!

ゲームやらなきゃ、満足できないZE!!

psp2のデータは
クリアデータの   Lv,54
めんどくてやってないLv,25
この前までやってた Lv,36
アーチャーコスで  LV,29

なんか1つのデータに集中できない・・・
おかげで、まだランクBもろくにクリアできないww
ま、がんばってクリアはしてますがww
(とくに④で・・・)

上の月姫はわからない人はスルーで、
わかる人は、グッド 2種
     トゥルー 3種
     ノーマル 1種
      デッド 9種www
デッドエンド多くね!?
つーか秋葉にはグッドないの?
知ってる人はおしえて><

それと、やっぱこれだね!!
遊戯王!!

DT3回やりました(全部違うとこで)
①ブルーアイス
②不興和音
③ブルーアイス

なんかダブりましたww
あ、白眼ではありませんよ!!
アイスですから

この結果は自分でも驚き!!

他には、トークン桃のパラを200円
    墓守の末裔を50円
ぐらいですかね


あ、ドラマのガリレオφ・Xの献身見ました?

「実に面白い!」


小説もいいけど、福山さんのガリレオもいい!
どっちがいいと思います?


続きには観光のことを書きます
先ほどかえって来ました!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
