-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宿題が結局終わらんかった
2010-08-31 Tue 19:30
今日は、夏休み最終日!!

宿題は終わったかい?
おれは全然DAZE☆・・・

フハハハハァァァ!!

学生で宿題を全くやってない、
とか言う人はいないだろうな?<・><・>9m



宿題が進まない理由なんてひとつに決まっているでしょう!
机に向かって教科書だして、PSP!!(笑)


なんかソフト買う余裕が無いので、体験版を調べてみました!

やったの
・コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー
・ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT
・THE EYE OF JUDGMENT

の体験版です
とりま、全部良かった!

全部欲しいけど、ねぇ…(泣)


9/3に妖精大戦争、
9/30に東方香霖堂 発売だから、それのぶんもお金をぉぉ!



あと今日は、ドラゴンクエストモンスターバトルロードが8月で稼働終了と聞いたので、やって来ました!(笑)

百円投入・・・。

裏黒っ!
「ぎんがのつるぎ」
よしっ!

スキャン!
スライムナイト
メタルライダー
ぎんがのつるぎ
はがねのよろい
せいどうのたて

バトルロードはⅡを少しやっただけで久々にやったんだぜ!

闇竜!?とかいわれてなんか出てきた!

ジャンプ斬りが会心連発!
そしたら、なんか悪魔が登場!!
ミラなんとかさんです!

オワタ\(^o^)/
勝てる訳がない・・・。

ま、十分楽しかったからいいけどね!


じゃ、最後の足掻きにイッテキマース
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
