-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさです。orz
2010-09-30 Thu 21:25
スミマセン。
なんか、勉強が終わらない(夏休みの宿題が)ので、
文書いてる時間がなくて・・・。

見てる人、いる?


居なくても、更新しますぜ!


先週、遊戯王の大会に出てきました!

デッキは剣闘獣です。

ライロBF、ライロ、帝
の順で戦い、帝に負け、準優勝という形でした。


純BFには勝てないとか言われたのですが、いまBFはそんなに強いのでしょうか?



でも、やっぱり剣闘はたのしいっ!(*^.^*)

ワイゼル∞が案外使えたという事実!!


あと、六武の門を2枚入手!
真六武衆が楽しみやな~♪


そして、今日は、東方香霖堂の発売日なのら~ノシ


なので、買いにいきましたよ!
やべぇ・・・感動したっ!
この本を手に取る日が来て嬉しいったらありゃしない・・・。

CDナシ・・・。
つまり、こーりんのテーマは
『キュアリアス上海古牌』なのかぁ?



ひさびさの更新はこんなとこでぇ~

じゃぁ~ねぇ~ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
