-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
物理の課題やってました☆彡
2010-12-20 Mon 01:00
ウィっす!

物理の課題のことをすっかり忘れてて、

「毎日更新するZE☆」
なんて言っても、課題の壁には勝てなかったZE・・・


課題の提出日が18日

18日は・・・・AngelBeats! のマンガの発売日!


本屋から帰ってきた結果・・・・


book 2000over


いやぁ~

月姫10巻が出てるとは・・・
   +
魔法少女リリカルなのはtype
は欲しかったww




あと、16日が

自分16の誕生日だったのですよ!!


happy birthday 16


名前がひらがなかよ!!って突っ込みたかったww


やっぱ、ろうそくは、「災害用・消えにくい蝋燭」
を使ってみたいなぁ~   夜明けなの話ですが・・・。




ま、一応・・・

新しいデッキ組んでみたヨン♪

やっぱ、ダムルグが出たらいいな~っていう
BF+ドラグニティの鳥獣デッキ!!

そのうちレシピあげるので、見てください!!


物理の課題やってました☆彡…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
