-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結局、決めたことができないのか!?
2011-02-20 Sun 20:23
ちぃ~っス!!

結局、昨日更新できませんでした^^;
どうにか、有言実行とは行かないものですかな・・・OTL


そういやですね、
先日、父親からですね・・・

ノートパソコンをいただいたんですよ!!


好きなようにしていいというので、
まずは、こんなことからはじめてみました♪


マウスポインターの変更!!

ググったらニコ動にあると言うのでフランのを・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5767457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4354553

zipを解凍したら、 .cur .ani の拡張子のデータを
(マイ)コンピュータ→ハードディスクドライブの(C:)のやつ→WINDOWS→Cursors

に投げ入れてやっといて、

コントロールパネル→プリンタとその他のハードウェア→マウス→ポインタ→参照

で一個ずつ変更したけど、それでいいのかな?


ま、そんなことで
やっぱ環境を変えると、新鮮だね!!

でも、このPCは、東方やると
右下に斜め移動できないんだよね・・・
                        何でだろ?



あとさ、更新してない間にはさぁ~
いろいろなサイトを回ってたんですが、
こんなサイトを・・・

Download Links IOSYS|Facebook
http://fr-fr.facebook.com/note.php?note_id=180683835293834


いや~びっくりしたと言うか・・・
すごいと思ったわ。

ファイルに文字化けしてるのが有るけど、
それはま、
wikipedia イオシスの東方Project音楽アレンジCDの一覧

でも見て打ち込んでやって^^;



じゃ、今日はこんなとこで。

see you!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
