-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スキー行ってました!
2011-03-29 Tue 16:54
チャぁ~っス

最近ですねぇ
真・恋姫†夢想のPSP版をやったわけですよ。


なんか、俺の検索能力が低いのか、呉編が見つからなかったりしましたが
何とか、終了しました。


とりあえずtorrent紹介
・呉
http://www.duckload.com/download/3037812/Shin_Koihime_Musou_-_Otome_Ryouran_-_Sangokushi_Engi_-_Wu-Hen_Disc1.torrent

http://www.duckload.com/download/3037824/Shin_Koihime_Musou_-_Otome_Ryouran_-_Sangokushi_Engi_-_Wu-Hen_Disc2.torrent


・魏
http://isohunt.com/torrent_details/239397805/PSP+AVG+Shin+Koihime+Musou+Otome+Ryouran+Sangokushi+Engi+Gi+Hen+JAP?tab=summary&smiley

http://isohunt.com/torrent_details/239408161/PSP+AVG+Shin+Koihime+Musou+Otome+Ryouran+Sangokushi+Engi+Gi+Hen+2+JAP?tab=summary

・蜀
http://www.btloft.com/torrent/Shin_Koihime_Musou_Shokuhen_JPN-Caravan.torrent



PSP版「真・恋姫†夢想 〜乙女繚乱☆三国志演義〜」は2Discで、

ISOchangeを使えばいいや~
   なんて思ってもできないんですよ・・・

とにかく、ISOの圧縮形式が 7z になってるので・・・

というか、この後使う予定になるので、7-Zipをインストールしといてください。
http://sevenzip.sourceforge.jp/
わからなければタイプが .exe のでいいと思います

右クリックメニューに7-Zipがあると思うので、その中の「展開」を選択で解凍できます


さて、これで一応はISOが出てきました。
当然、2DISCなのでISOchangeを使ったり
   もう一台のPSPを使ったりして、続けようとしますが
残念ながら、これが効きませんでした

んで、インストール機能を使います。

とりあえず、DISC1を起動してインストールを選択します。
それで、入れ替えてくださいと言われたら、XMBにもどちゃってください。

PCで、DISC2に 7-Zip で「開く」を選択します。
       (UMDGEN)でもおk

\iso名\PSP_GAME\INSDIR
            \PARAM.SFO     書き方あってるか不安・・・


とにかく、INSDIRとPARAM.SFOを抜き出して、
INSDIRの中にPARAM.SFOを入れます。

そしてさっきのインストールデータが
(例)魏編
/PSP/SAVEDATE/ULJM05705INST1

とあるので、
INSDIRをULJM05705INST2と変更します

んで、SAVEDATE内に突っ込んでやればよろし。


XMBのセーブデータ管理では、破損データ扱いだけど
インストールされてる扱いになってるのでこれでおk!!



そうそう、プレイ順は
  蜀、呉、魏 
が一番いいと思います。


では、ば~ぁい!! ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
