-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まどか☆マギカ見直してみたり・・・
2011-04-27 Wed 22:59
ちわ~っス

昨日は部活に出てきたんだけど、
やっぱすぐ寝ちゃったよぉ・・・


そういやぁさ~
まどか12話の6分30秒の火あぶりにされそうな人って
魔女狩り?にされてるのかな?

んでもって、
一番最後で魔獣にほむらが襲い掛かろうというとこで終わるけど、
そのシーンの終わりに流れそうだった曲ってやっぱり魔女のテーマっぽい
あのED(magiaだっけ?)なのかなぁ?


ん~
やっぱ、よくわかんね~・・・

5/12のまんが発売を待つか・・・


そういや、
まどか文字が一応全文字でそろったようですね~

http://wiki.puella-magi.net/Deciphering_the_runes
↑海外wikiの文字のページ

んで、
こんなのもある

http://kirie.net/~melon/app/madoka_rune/


ということでsee you!




※返+つぶやき
ほんとにすまんな・・・O刀乙
反省してるよ~

3時から生ってww
フツーにその日の学校大丈夫なのかよ
因みに自分は、録画した・・・これ安定だと思ってたZE

>ま、当然のことだけどね(^∇^)ドヤッ
なん・・・だとっ!?
このブログ見てる人っ!!
生でまどか見たと言う人…挙手キボンヌノシ

ヴァイスかぁ~
今度やろうぜ!!
Y君を誘ってるのに「金が無い」っていわれるんだけどぉ・・・
これからも誘い続けるぜ!!


でわ、また!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
