-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日、文化祭だった!!
2011-06-06 Mon 21:27
最近も更新できなかったOTL


でもさ~
更新してない間にいろいろイイコトあったんだよね~ww



・中間てすと
・神羅万象チョコ
・遊戯王
・ヴァイス

まず、中間がなかなかの成績ですたっ!
去年、ほぼ赤点しか取れなかった古典がなんとっ
まさかの64点!!

ま、他はただの自慢だから自重して置くが・・・


ヴァイスのことなんだけど、
AngelBeats!のトライアルデッキとボックス、サプライセットを買っちゃった~♪

適当にデッキも作ってみたけど、やっぱ素人だなぁ~って思うし、
AB!なのに『皆を見送る役目 かなで』がないって・・・orz

箱からでたRR以上は
SR
『結弦の心臓 かなで』

RR
『結弦の心臓 かなで』
『手作り料理の毎日 クド』
『お姉ちゃんの役割 ゆり』
『宇宙への憧れ クド』


O刀乙



とりま、明日そのうち
一応デッキメモ残させてちょ。


そうそう、昨日
春日部共栄では、文化祭がありまして、
今日は振り替え休日だったのですっ!!


ま、今日までの非更新期間はほぼPSPか、マンガに費やしてました・・・サーセン



文化祭が楽しかった~って趣旨の
ことを書こうとしてたのですが、
明日にします。

それでは・・・




ps.今日の昼ごろに記事はできてたのに、
『下書き』のままだった~ToT
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に |
 
