-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本よ・・・私は帰ってきたぁあ!!
2011-11-06 Sun 22:40


3日の夜に帰ってきまして、
寝・遊・食のテラ堕落した日々

自分は、10/28~11/03の期間で
国はオーストラリア、
都市の名はケアンズに
修学旅行で行ってまいりました~!!

ゆるゆり(アニメ)の何話か忘れたけど10話の
サブタイトルにこんなんが・・・

「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」
http://yuruyuri.com/episode/10.html


うむ。
なんだろう?

英語の難しさ・・・?


旅行中にまずかったのは、
PCゲーをやってたら、先生の見回りがきたときとかww

アレは、本当にやばかった・・・(汗)
ちょうどシーンじゃなかったから良かったけどね・・・^^;


修学旅行で行った面白いトコ。
あったらコメントしてくれるとうれしいな~


カンタンな更新ですけど、
本日はこのへんで・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に | NEXT
 
