-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
学祭実行委員をやるのだ~!!
2013-05-30 Thu 15:46

大学に入学してようやくの更新...
ちょいと、サークルにも入って簿記を勉強して、ちょっとがんばっている今日この頃。

そういえば、ブログブーム!!って感じだったから今はもう廃れはじめてる・・・?
けど、一応がんばる!!こういうの生活習慣だから!(`・ω・´)がんばる・・・よ


今回は久々の更新で書きたいことをかく!!

月末ついに私は、「こう」「ぐち」ゲーを買うのだ!
もう大学生で18だからなウワハハ!!

そのナも、「レミニセンス」!!
久々の更新も上のキャンペーンのためだったりするけど・・・
続けるからいいのだ!!

うむ、いい作画だ!!
流石、トモセシュンサク様だ!!

『レミニセンス』応援中です!


でわ、バイト行って来る~ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 勉強の合い間に |
 
