スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソーシャルゲーってイベント終わると次が始まるらしい。
2013-03-10 Sun 21:15
早速、一週間サボった私です。


イベントハマると大変ですねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

「マジカルガールズ」のイベントは初日35位だったのに
最終日には135位にまで落ちてしまいましたぁ…



イベントスタート当日は「マジカルガールズ」のほうでイベント開催予定だったので
11時から張り込んでいたのですが、なっかなっか始まらなかったんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

結局スタートが夜だったという…

ソーシャルゲーのイベントが二つ重なると大惨事ですね(汗)
結局、片方に偏る結果ですけど








約一年あきましたが、懲りずに遊戯王を続けてますよ~

やっぱり鳥獣族から離れられず、【ハーピィ】やってます。


でも、環境は無理かなぁ・・・( ̄へ ̄|||)


やっぱ、魔導が強すぎぃぃいい!!!

友人「魔導ネタだけど組んできたわww」
私 「俺はハーピィ持ってきたよー」
友人「因みに、ジュノンあり・バテルなしね」
私 「へぇ~」

~~~決闘~~~
XX
XOX
OXX 等々
~~~決闘後~~~

等々、マッチで勝てなかった……

今日ようやくサイドもいじったのだけどね


いじってると段々、狂ってくる私はやっぱりネタデッカス?(@゜Д゜@;)

明日にでも記事として出しておこう~


そうそう、高校卒業しました~~( v ̄▽ ̄)v イエーイ♪
なんとも実感ないけどね……


四月から大学生だなんて……
でも、受験するときに(ちゃんと?)カード屋は見つけました☆


でわ、まーたみーてねーノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<学祭実行委員をやるのだ~!! | 勉強の合い間に | 大学受験終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 勉強の合い間に |
 
